愛西市大野町の歯医者 こうの歯科|診療方針

kono5.jpg

幼少期からご高齢の方まで生涯を通じたお付き合いをいただける歯科医院をめざし、歯科・小児歯科として、患者様一人ひとりに向き合い、安心で信頼できる空間を目指します。

こうの歯科院長 河野 素輝

1.コミュニケーションを大切にします
治療の前に歯の状態について十分説明し、患者様に納得していただいたうえで、治療を開始します。

2.思いやりのある診療をモットーに
お子様からお年寄り、お身体の不自由な方でも安心して治療ができるよう、スタッフともどもサービスの向上につとめます。お子様が遊べるキッズスペースも設けております。

3.質の高い満足いただける医療を提供します
安心して治療が受けられ、患者様だけでなく従事する歯科医師やスタッフも安全に仕事ができるよう医療の質を高め、医療安全の確保につとめます。

4.クリーンな空間と安全性の重視
総合病院の手術器材などに使用される高い滅菌レベルで、患者様が全ての面で安心して歯科治療が受けられる、従来の歯科医院以上に徹底した衛生管理をこだわって行っています。

5.できるだけ痛みが少ない治療を進めます
歯医者で痛みを感じることは、大変苦痛なことです。無痛麻酔器やレーザーなどの機器を使用し、できる限り痛みを感じさせない治療を心がけております。

また、治療だけではなく予防にも力をとりいれております。
治療するだけになりますと、その後、虫歯や歯周病になってしまう事が多いので、当医院では治療だけでなく、その後の予防も大切にしています。